私という存在がテーマの人生物語

色んなことをやってみたり、行ってみたり。なんでも挑戦。でもだらけたりもする。そんな私の気まぐれを紹介していきますよ。

本日は雨模様?

こんばんは。

今日は休みということで、色々と用事を済ませるのに出かけたんですよ。

なのに、外にでたら雨が降り始めて、これくらいなら大丈夫かなーって思ってたらどんどん強くなるなる・・。嫌がらせかッ!

 

ホントは自転車買いに行くのがメインだったのになー。ちくしょう。

 

今日外に出てやったのが、本買ったのとアドメガネ(アドコンタクト)さんで眼鏡を新しいの買っただけだよ・・。

 

自転車はまた次の休みに、だね。しょうがない。

しかしまぁ、私が帰ってきたら雨も収まるのはなんなんだろうね?嫌がらせかな?まったく・・。

 

ちなみに買ったのは【はたらく魔王さま!】っていうライトノベルなのですよ。本は大概なんでも好きなんでね。なんかオススメあったら教えてくれてもいいのだよ?