私という存在がテーマの人生物語

色んなことをやってみたり、行ってみたり。なんでも挑戦。でもだらけたりもする。そんな私の気まぐれを紹介していきますよ。

体調不良が悪化して。

こんばんは。

今日はなんと、モノレールの中でぶっ倒れてしまいました。

貧血かなぁ・・。血が、血が足りないというのか・・!

 

倒れてから少しの間、ほとんど覚えてないけど、気をかけてくれたお姉さんがいたのですよ。感謝感激。

 

あのお姉さんが凄い神々しく思えた瞬間だったよ・・!

 

ある程度休んだら、なんとか働ける程度にはなったからそのまま働いてたけど、けっこう辛いね。

 

次の休み。まぁ水曜だけど、そんときになったら病院いくよ。お金が・・、お金がないよぅ・・。

 

どうにかしてお金欲しいねぇ。健康な身体もね!