私という存在がテーマの人生物語

色んなことをやってみたり、行ってみたり。なんでも挑戦。でもだらけたりもする。そんな私の気まぐれを紹介していきますよ。

疲れをとりたいね。

こんばんは。

最近疲れ気味なのか(いつも言っている)まぁ、徐々に落ち着くのだろうけど。

 

すぐに眠くなっちゃうから、気付いたら意識がとびがちで、なんだから時間がもったいないね。もっと時間を有意義に使いたい・・!

 

睡眠は十分に有意義だろうけども!

 

今日は、明日人が遊びに来るからそのためにも部屋を片付けを終わらせたかったんだけど、そんなにしっかりとはできなかった。無念。

 

仕事でも、今日はいつもよりちょっと遅かったのに、普段通りの時間にいって早すぎる到着になっちゃったしなぁ。

 

仕事の勉強して時間潰してたよ。

 

色々と確認を怠ると、不便だから皆さんも気をつけてね。