私という存在がテーマの人生物語

色んなことをやってみたり、行ってみたり。なんでも挑戦。でもだらけたりもする。そんな私の気まぐれを紹介していきますよ。

休みの日でも。

こんにちは。

昨日今日と雨模様です。せっかくの休みの日なのにねぇ。

 

今日はこれといって特に用事はないから、家でテレビでも見ながらのんびりしていようかな。

 

昨日のロンドンハーツとか面白かったしな。misonoの歌はわりと聴いたりもするけど、何十枚とCDを買う人とかいるのは凄いよね・・。

 

AKBとか、アイドルでCD何枚購入するとーとかってやつとか、握手券がーとかっていうのはあんまり好きじゃないな。お金ない人はファンにいらないのかーってね。

 

まぁそんなことはないだろうし、事務所とかの方針なんだろうけどね、ちょっとしょんぼりしちゃう。

 

まぁそれでもお金をかけちゃうのがファンなんだろうけどね。私も好きなことにはお金をかけちゃうし、これもまた人間の業なのかな、なんちゃって。