私という存在がテーマの人生物語

色んなことをやってみたり、行ってみたり。なんでも挑戦。でもだらけたりもする。そんな私の気まぐれを紹介していきますよ。

病み上がり。

こんにちは。

ここしばらく、体調が悪化してずっとぐったりしていましたよ。

 

病院にいってみたら十二指腸潰瘍だとか。まさかとは思ってたけど、出血してて、それが原因で黒い便になってたみたい。びっくりだよ!

 

ようやく日常的に動く程度には問題ない程度には回復してきたからよかったよ。まだダルいけど。

 

原因としてはストレスが大きいみたいだから、皆さんもストレスの蓄積には気をつけて。知らない間にたまってたりするからねぇ・・。