私という存在がテーマの人生物語

色んなことをやってみたり、行ってみたり。なんでも挑戦。でもだらけたりもする。そんな私の気まぐれを紹介していきますよ。

夏というものはどうして

こんばんは。

毎日毎日暑いですね。なんで夏ってやつはこんなに暑いんだ!!

血管が弱い私は鼻血を出す毎日だよ、まったく。

 

普段の私生活で出る分には別にいいんだけど、仕事中に出るのは勘弁していただきたいものだね。衛生面のこともあるし。

いや、そのへんはきっちり気をつけてるよ?そういうのには厳しいしね。

 

仕事にも少し慣れてきて、ある程度はしっかり動けるようにはなってきて自分でも安心してきてるのだよ。まだまだ作業スピードが遅いのが致命的だけど。

 

世の中そううまくはいかないってね。特になにか長所とか特技があるわけでもないしなぁ・・。

皆さんはなにか、これは誰にも負けないぞ!って言えるようなものって持ってるかな?あとは普通に自分の長所や、特技があったら参考までに教えて欲しいな。

 

趣味っていうか、やりたいことややってみたいことはたくさんあるんだけどなぁ・・。

 

何気なく料理、お菓子作りとかしたりする男の子なのですよ?羊毛フェルトもツンツンしたりするぐらいには男らしくないことをやっていたりもするのだよ。

 

いや、最近は料理男子とかも普通にいるみたいだし、いいのかな?

まぁなんにせよ、もう少し男らしくありたいものだけど・・。