私という存在がテーマの人生物語

色んなことをやってみたり、行ってみたり。なんでも挑戦。でもだらけたりもする。そんな私の気まぐれを紹介していきますよ。

気分はどんより。

こんばんは。

今日はあやうく仕事に寝坊しそうになりましたよ。危ない危ない。

まぁ、急いだらなんだかんだでいつもよりちょっと早く着いたんだけれどもね。

 

いやぁ、今日は始まりはちょっとぼやっとしてたけど、それなりに楽しんで仕事をしてたのに、終わってある程度休んだあとに帰ろうとしたら、パートさんの一人に色々理不尽言われてちょっと気分が落ち込んじゃった。ぐぬぅ。

 

まぁ、そういう人ばっかりってわけではないんだろうし、考え方とか理想も人それぞれだからしょうがないと言えばしょうがないけど、私にあたらないで欲しかったな・・。

 

ちょっとどんよりした気持ちを、帰りの電車でずっとKinKi Kidsの曲をぼんやりと聴いて落ち着かせてましたよ。

 

最近のKinKi Kidsの曲の中でのマイブームは【やめないで、PURE】とか【恋は匂いへと散りぬるを】とかをよく聴く。

 

KinKi Kids以外だと、ポルのグラフィティとかも聴くんだけどね。それはまたの機会にでも。

まぁ音楽とかそんな詳しくないんだがね!

 

気分転換には好きな音楽聴いたり、美味しい食物たべたりと好きなことするに限るよね!