私という存在がテーマの人生物語

色んなことをやってみたり、行ってみたり。なんでも挑戦。でもだらけたりもする。そんな私の気まぐれを紹介していきますよ。

無為に過ごす時間。

こんばんは。
職場の人が店を教えてくれたから、仕事帰りに自転車を買いにきてみました。

他のとこより安いのがあったのはいいけれど、ちょうど混んでたみたいで21時半まで待たされることに。

今は近くのマックでずっとぼんやりしてる。こうやってただ時間が過ぎるのを待っていると時間が凄い長くて嫌になっちゃうよ。

こういうときだれか友達とかと一緒だったらいいのになー。
まだ東京でそこまで親しい人はいないから・・。

友人っていうのはいろんな意味でいたほうが便利だから、皆さんはしっかり友達を作って私みたいにはならないようにな。