私という存在がテーマの人生物語

色んなことをやってみたり、行ってみたり。なんでも挑戦。でもだらけたりもする。そんな私の気まぐれを紹介していきますよ。

とりあえず、始まります

どうも、だーさんを名乗るものです。だーさんさんとかいっちゃダメだよ?だー”さん”で既にさん付けだから、外すならともかく重複する必要はないからね?

 

せっかく就職して東京にきたんだから、なんかしたいなーってことでブログ始めます。

不定期で更新するつもりで、これの他にもいくつかブログをやっていくつもりなので、よかったらそっちのほうもよろしくですよー。

 

私が何気なーく撮ったあちこちの気に入った写真を掲載して紹介していったりもします。

 

まぁ、ネット公開型アルバムみたいな感じになるのかな?

 

カメラとかはちゃんとしたの持ってないんで、携帯とかでの写真が多くなりがちだけど、お金に余裕ができ始めたら一眼レフとかも買いたいなーって思ってるので、それまではご容赦を。

 

私が撮った写真を気に入ってもらえたら嬉しいな。

 

場所とかも紹介していこうと思ってるんで、気になったら自分で行ってみるのもありかと。良い写真が撮れたら是非是非紹介していただけたらなーと思います!

私が食べた美味しかったものやら、自分で作ったものを気まぐれで紹介していったりもするのです。

 

まぁ、それほど本格的にはなれないだろうけど、美味しそうだなぁって思われるように頑張りますよ。

 

こんな感じで色々なことに手を出していっちゃう。

こんなんでもいいって人は仲良くしていきましょう、はい。