私という存在がテーマの人生物語

色んなことをやってみたり、行ってみたり。なんでも挑戦。でもだらけたりもする。そんな私の気まぐれを紹介していきますよ。

どうやら風邪をひいたようです。

どうもこんばんは。

昨日から喉の調子が悪かったわけですが、今日になってみると悪化していてびっくり。

喋るだけで喉が辛いのね。それ以外ではとくに問題もないから気にせずに活動しているわけだけど。

 

さて、世の中では夏休みやら三連休やらってなってるようだけど、皆さんはなにをしているんでしょうかね。私?私はもちろん仕事ですよ・・。

 

今日も色々失敗しながら仕事終わらせてきて、若干しょんぼり。まぁ、過ぎたことは気にしすぎないようにーってね。

 

仕事終わって外に出た途端に雷光と共に雨が降り始めたのもただの偶然だよ、うん・・。雨男とか言わないで・・!

 

起きたら体調も回復して、仕事もうまくいくといいなぁ・・(遠い目)