私という存在がテーマの人生物語

色んなことをやってみたり、行ってみたり。なんでも挑戦。でもだらけたりもする。そんな私の気まぐれを紹介していきますよ。

これはもしや・・

まさか虫歯が出来てしまったのか・・?右上の奥歯が痛む・・

最近は甘いものばかり食べていたから反動がきたのかなぁ・・。悲しい

 

明日にでも時間があったら歯医者にいこうかな。虫歯だったら早く治したほうがいいし。

風邪もまだ完治していないというのになにをやっているのやら。

ちゃんと歯は磨いているよ?磨き方が悪いのかなんなのか、困ったものだよ。

 

あぁ、そうそう。一切関係ないことだけども、私が撮った写真とかを紹介するブログも始めるので、よかったら覗いてやってくださいな。

http://gorakudotyu.hatenablog.jp/

 

色々とブログを作っていくつもりだから、覚悟しとけよな!(どういうこと)