私という存在がテーマの人生物語

色んなことをやってみたり、行ってみたり。なんでも挑戦。でもだらけたりもする。そんな私の気まぐれを紹介していきますよ。

今日と明日はお休みです

こんばんわ、だーさんです。

せっかくの休みだけど歯医者に行くかー。と、若干憂鬱になりながらも歯医者さんにいくと、予約してなかったのでダメでした。予約でいっぱいですって断られてしまった。

 

結果として明日なら大丈夫らしいので、明日またいってきます。先延ばしになっただけだね。

 

休みっていっても特に何もしてないで、ただダラダラと時間を浪費していただけなのがちょっともったいない。まぁ休みはそういうものって言われてしまえばそれで終わりなのだがね。

 

あぁ、でも今日はちょっと出かけて、ビアード・パパのつくりたて工房っていうお店にいってシュークリームを買ってきたよ。知ってるかな?このお店。

小さいころから結構食べていて、これがまた美味しいのよ。

 

機会があれば是非食べてみることをオススメするね。

 

さて、まだ一日は終わっていない。皆さんは夜にやることと言えばなにかあるのかな?

私はまたちょろちょろ動き回るかもしれないので、気まぐれで寝る前にでもまた更新するかも。

 

そうなったらまたその時にお会いしましょう。