私という存在がテーマの人生物語

色んなことをやってみたり、行ってみたり。なんでも挑戦。でもだらけたりもする。そんな私の気まぐれを紹介していきますよ。

ビアードパパの作りたて工房。

今回ご紹介するのはこちら!
と通販番組風に言ってみたところでこんばんは。だーさんです。
 
友人との会話で出てきて、久しぶりに食べたくなって買いに行ってきました。
f:id:gorakudotyu:20140723005650j:plain
ビアードパパの作りたて工房。
 
ここのお店のシュークリームは、小さいころから食べていたので懐かしい味でもありますな。
一番のお気に入りはパイシュー。
f:id:gorakudotyu:20140723005727j:plain
外のパイ生地の食感と中のカスタードクリームの滑らかさが合わさってとても美味しいのですよ。
 
他のお店もそうなのかもしれませんが、注文が入ってから生地にカスタードを入れるので、早ければ早いほど、サクサクしっとりが楽しめるというわけですよ。
 
ここのパイシューは一度食べてみると気に入ってもらえると確信してます。はい。