私という存在がテーマの人生物語

色んなことをやってみたり、行ってみたり。なんでも挑戦。でもだらけたりもする。そんな私の気まぐれを紹介していきますよ。

とてもとても暑い一日

こんばんは。だーさんです。

今日は一段と暑いですね。北海道からきた私に、これはキツイ・・。

 

エアコンが無かったら今頃どうなってたかわかりませんな。どろっどろに溶けてたのかもね・・。

 

この暑い中、昨日はダメだった歯医者に行ってきたわけだけども、なんと虫歯はありませんでした。よかったよかった。

一応若干あった歯石をとって、痛みを抑えるのに薬塗って様子見だそうで。

今度は来週また行ってきます。

 

歯医者って何度も通院しないといけないのが面倒だよね、うん。

 

話は変わって、というか私の話には基本的になんの脈絡もないのが多いんだけど・・。

ごほん。

今さっきまで温泉にいってきたのですよ。

私は温泉が好きで、ちょくちょく行っては癒やされているのです。

 

湯楽の里ってところなんだけど、今時期は気温が高いということもあって、露天風呂がぬるめの湯になってて気持ちよかった。

 

若干寝かけてしまったのは内緒だよ☆

 

皆さんにとっての癒やしっていうのはなんなのかな?そういうのがあるといいよね!