私という存在がテーマの人生物語

色んなことをやってみたり、行ってみたり。なんでも挑戦。でもだらけたりもする。そんな私の気まぐれを紹介していきますよ。

花火を見てきましたよ。

こんばんは。

花火大会があるということを聞いて、仕事終わりにいってみました。

f:id:gorakudotyu:20140806153741j:plain

 

国営昭和記念公園というところで、毎年やってるみたいでたまたまタイミング的にもいけそうなんで行ってみましたよ。

あれだね、人多い。駅に入場制限ってどんだけさ・・。

 

買い物して帰ろうと思ったらそんなんだから、気持ち悪くなっちゃってまっすぐ帰宅したよ。

 

ただ、花火自体はすごい綺麗だったよ。近くで見てたこともあって、あのドーンっていう音が腹の底に響いてなんとなく感動。

 

夜空に大輪の華が咲く度に、観客の歓声。拍手。けっこう皆さんまとまりあるのね?びっくりした。あれが普通なのかな?地元の花火大会ではそんなことなかったからなぁ・・。

 

まぁ協調性があるのはとてもいいことさね。

小腹が空いてたこともあって、出店とか探してたんだけど、なかなか見つからなくて疲れたからそのまま帰っちゃった。どこにあったんだろう?公園内にあったのかな・・?

もしくはもともとないとか・・?!

 

公園内にすら入れなかった私には、真相は全て闇の中・・。なんてね。

 

また今度休みとかと被るようだったら、こういうイベントごとにはどんどん顔を出していきたいな。