私という存在がテーマの人生物語

色んなことをやってみたり、行ってみたり。なんでも挑戦。でもだらけたりもする。そんな私の気まぐれを紹介していきますよ。

なんだかんだで雷雨です。

18時頃からちょいちょい雷雨でした。

ということでこんばんは。

 

今日も暑いですねぇ。これだから夏ってやつは・・!

海とかプールに行きたい。友達とわいわいやりたい。友達がいないんだけど・・!

 

まぁ、そういったところに行くために体調を万全にしないとな・・。

あれだね、環境の変化によるものなんだろうね。早く慣れるといいのだが。

 

本音を言えば北海道に帰ってゆっくり自堕落に過ごしたいものだがね・・!

世の中っていうのはやりたいようにはやれないものだねぇ。うぅむ。

 

そういえば、私はブログ初心者だからよくわからんけど、ブログっていうのはどういったことを書いたら読者は嬉しいもんかな?それともそういうのは考えないものなのかな?よくわからいねー。

 

色々と余裕ができたらやってみたいこともたくさんあるんだけどね!