私という存在がテーマの人生物語

色んなことをやってみたり、行ってみたり。なんでも挑戦。でもだらけたりもする。そんな私の気まぐれを紹介していきますよ。

久しぶりのヒトカラ

カラオケ自体久しぶりなんだけどね。ってことでこんばんは。

 

カラオケいってきたよー。フリータイムで入ったけど、滞在してたのは4時間ぐらいかな?50曲ちょいぐらいしか歌ってないと思う。

 

最初のほうなんてKinKi Kidsばかり歌ってたからね!母親がKinKi、っていうか堂本剛さんが大好きで、実家にいたころは常にながれてたから耳に馴染み深いのですよ。

 

まぁ、そんなんでうまく歌えるわけもないわけだけれども!

しかしまぁ、歌ってると喉乾くじゃない?ドリンクバーが勝手についてるみたいだから、せっかくだから色々飲んでみたわけだけれども・・。

 

薄い!

 

太文字にしちゃうぐらいには薄い!コンポタとかココアとか、ほとんどお湯飲んでる感覚だった・・。

うぅ、久しぶりに飲もうとおもってわくわくしながら飲んだだけにショックが大きかったよ・・

 

歌っているときに、受付待ちしてる家族のお子さんが私のいる個室のドアを開けようとしたりっていうのもあったねー。あれは焦った。

外で子どもたちがはしゃいでて微笑ましいなーって思ってたら、一番小さい子が開けようとするんだもの。

高さの問題もあって、うまく開けれてなかったけど、もし開いたら私は一体どんな顔をすればいいんだろう・・。