私という存在がテーマの人生物語

色んなことをやってみたり、行ってみたり。なんでも挑戦。でもだらけたりもする。そんな私の気まぐれを紹介していきますよ。

Congratulations!

こん!ばん!は!

 

私はついにやったよ!読者には何もかも意味わかんないだろうけど私はやったよぉ!!

 

わかるように言えば社内検定に受かったのだよォ!

12回ほど落ちて、13回目にしてようやく受かったんだよぉ・・!

 

思わず泣きそうになっちゃったぜひゃっはー!

自分へのご褒美ということで、ケーキ買っちゃったよ。ホールで買っちゃったよ。いぇい。

 

f:id:gorakudotyu:20140807212132j:plain

 

そういえば、前回の記事書いてから、普段は一切アクセスないのに、一気に19もアクセス増えてたからびっくりしちゃった。

 

なんでだろうなーって思ってアクセス元見てみたら、【堂本剛】の検索でここが出ただけみたいだね☆

 

ふっ、私のところに魅力はないから何事かと思ったんだよ・・。剛君パワーだったよ・・。

 

有名人の名前使うだけでこれっていうのはすごいね!びっくりだよ!嬉しくないよ!うわーん!

 

いつか、自分のブログを面白くできるようになったらいいな。

 

それまでにどれだけの時間がかかるかはわからないのだけどね!先は長いね・・!

 

このブログが伸びてきたら、私の私生活も充実してきたと考えるようにしよう、うん。

 

私生活を充実させればいいのだ!うん、がんばろう。