私という存在がテーマの人生物語

色んなことをやってみたり、行ってみたり。なんでも挑戦。でもだらけたりもする。そんな私の気まぐれを紹介していきますよ。

眠たいねぇ。

こんばんは。今日は既におねむな感じですよ。

 

最近歩くこと多いせいか、やけに足が痛いのと、太陽の光を浴びて汗流してるせいか、体力が・・。

たぶんそのせいで眠い(決定)

 

まぁ、眠いなら寝れっていう話だけどね。それでも本を読んだりなんだったりしちゃうわけですよ。

そのうち私が読んでる本を紹介するブログでも作るかね?

 

読者がつくとも思えないけどね!

私ってあんまり人に好かれないから・・!

 

でも赤ん坊とか小さい子どもとかにはけっこう好かれるのだよ!

 

昨日も、電車でお母さんといた小さい男の子と駅に着くまでちょっと遊んであげたのだよ!

 

知人の子どもからもかなり好かれてるしな!

あぁ・・、子ども授かりたいねぇ・・。子ども好きだから。

誰か結婚しよ(おい)