私という存在がテーマの人生物語

色んなことをやってみたり、行ってみたり。なんでも挑戦。でもだらけたりもする。そんな私の気まぐれを紹介していきますよ。

夏バテのようです。

こんばんは。

どうやら、慣れない環境、今までにない暑さのせいか夏バテをしてしまったようです。

身体が物凄く怠い・・!

 

意識してなかったけど、気付いたら私何日かほとんどご飯食べてなかったりしたから、昨日今日とはたくさん食べて挽回しといたのだよ。まぁ、食べなかったぶんを一度に食べても意味はないんだろうけども。

 

職場とパートさんに、夏バテには冷やし中華がいいよって言われて食べたけど、冷やし中華に一体なにがあるんだろうね?特に変わった気はしないけども・・。

 

だらけ気味のせいで、部屋が散らかってきてるから明日の休みを利用して部屋の片付けもしないとだよ。

皆さん整理整頓はしっかりしないと衛生面などでも危ないのですよ?