私という存在がテーマの人生物語

色んなことをやってみたり、行ってみたり。なんでも挑戦。でもだらけたりもする。そんな私の気まぐれを紹介していきますよ。

連勤も終わりまして。

こんばんは。

連勤といっても、6連勤しかしてないわけですけども。まぁお盆で忙しかったということでいいじゃないですか!

 

休みがくるわけですが、休みを迎える前にリフレッシュ!ということで温泉にいってきましたよっ。

私は温泉が好きだからちょいちょい行ってるのに、最近はなかなか都合がつかなくて久しぶりの温泉。すっきりした。

ただ、ちょっと疲れてたみたいで、寝湯(言葉の通り寝転がりながら入る風呂)で1時間近く寝てしまった。危ない危ない。

寝ちゃった時間を抜いてもまぁまぁゆっくりできたから、けっこう身も心もすっきりとして、気持よく眠れそう。

 

皆さんもどうかな?温泉通い。身体のハリとツヤもよくなるかもしれないよー。